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-応募について-

中途採用

営業

募集要項
募集職種名
営業事務スタッフ(東京)
募集背景

自社製品を直接お客様に販売する新事業拡大のため。

仕事内容

営業およびCSセンターなどから指示された事務業務全般
・カタログおよびアンケート等の送付
・補助金やクレジット審査書類の作成
・電力会社や官公庁への提出書類作成
・その他各種申請業務
・電話応対・問合せ対応(交渉・調整含む)
・来客対応
・ファイリングなどの一般事務など

仕事内容の魅力・やりがい

<自らが手を挙げることで、新たな業務に挑戦できる機会もあります>
社内では複数のプロジェクトが動いています。組織に関係なく、他の部署と連携して業務を推進するため、社内はもちろん取引先など、様々な人と一緒に働くことができます。手を挙げればどんどん任せる文化のため、未経験入社1年目のスタッフがプロジェクトに参加し活躍しています。

応募資格

・EXCEL/WORD/POWERPOINT中級レベル以上
・営業事務経験3年以上
・64歳まで
・学歴不問 (未経験、第二新卒歓迎)

求める人物像

・社内外の方と円滑なコミュニケーションがとれる方
・ITリテラシーが高い方

雇用形態

正社員 
 ※3ヶ月の試用期間があります。

給与

月給22万円以上
◎時間外手当、賞与(昨年度平均:3ヵ月分)などを別途支給します。

※経験やスキルなどを考慮して決定します。

・年収例
640万円/月給40万円+賞与/30代、経験3年
420万円/月給26万円+賞与/20代、経験1年

勤務地/交通

■東京本社
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町13番地1号 兜町偕成ビル別館8階
※転勤なし。
■交通
東京メトロ・都営浅草線「日本橋駅」より徒歩4分
     ・東西線/日比谷線「茅場町駅」より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
・残業 あり

休日/休暇

<年間休日124日>
週休2日制(月8日~10日)
祝日
GW休暇(9日間)※本年度実績
年末年始休暇(9日間)
慶弔休暇 ※社内規定あり
有給休暇
産休・育休制度(取得後に復帰しているメンバーもいます)

<多様な支援制度>
・生理休暇有
・結婚支援
結婚時に3日の休暇が取得できます。
・出産支援
出産予定日の6週間前から出産日の8週間後まで「産前産後休暇」が取得できます。
・育児支援 
1歳の誕生日から6か月間の育児休暇を取得できます

福利厚生

昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績:3ヶ月分)※賞与は業績・評価連動
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月5万円まで)
時間外手当

応募・選考
応募方法

■応募受付方法
応募フォームよりご応募ください。追ってご連絡いたします。

選考プロセス

1.入社までの流れ
【STEP1】
履歴書・職務経歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
 内定
※面接日・入社日は、ご相談ください。できる限り調整させていただきたいと思います。
※応募から内定までは、2~3週間を予定しています。
<1次・2次・社長面接場所>
東京本社 
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町13番地1号 兜町偕成ビル別館8階
※リモート面接も可能です