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-応募について-

中途採用

経営管理

募集要項
募集職種名
総務・人事・法務スタッフ(東京)
募集背景

2050年のカーボンニュートラルに向けて今後急速な事業拡大が見込まれ、それを支える総務人事部門も人員拡大が必要なため。
また、将来の上場も見据え管理部門強化が必要なため。

仕事内容

・契約・取引関係法務
・会社法に関する業務全般
・株主総会、取締役会等各種会議体の運営
・社内インフラ環境整備およびフォロー
・ファシリティ(施設管理)業務全般
・人事採用オペレーション業務フォロー
・庶務管理
・採用業務 媒体選定・面接段取り・運用管理等
・労務業務 勤怠管理・入退社手続き・社保手続き
・各種会議体運営・調整 規定整備
・給与計算 (勤怠管理含む)
・電話応対・受付・ファイリング等の一般事務

仕事内容の魅力・やりがい

募集背景から、総務人事部門スタッフとして、事業急拡大にバックオフィスとして貢献します。
また、会社の規模拡大や株式上場に向けて様々な整備項目があり、そのような中でスキルアップ成長が可能です。

応募資格

【必須】
採用業務経験 または 企業法務の実務経験
EXCEL・WORDが使え、タッチタイピング入力ができる事
普通自動車運転免許

【あれば尚可】
司法試験
弁理士
第一種衛生管理者
社会保険労務士
その他の法務関係資格

求める人物像

社内サービス部門として、社内の各部署とのコミュニケーションを取り、ホスピタリティを持って貢献することにやりがいを感じる方。
日々しっかりと地道に仕事をこなしつつ、さらによりよい社内サービスを提供するため、改善に向けて常に意欲的である人。
チャレンジ精神があり、成長意欲・願望の強い人。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。

給与

250,000 円 〜 300,000 円

勤務地/交通

〒 103-0026
東京都中央区日本橋兜町13-1
兜町偕成ビル別館8F

・東京メトロ茅場町駅 から 徒歩1分
・地下鉄銀座線日本橋下車5分

勤務時間

09時 00分 〜 18時 00分 (休憩1時間、実働8時間)

時間外労働あり 月平均 20 時間
想定を超えた決算事務、緊急の顧客先への資料書類作成、災害対応、全社的活動の為1カ月60時間、年600時間、年6回まで

休日/休暇

・年間休日124日(2021年実績)
・土日祝日休み
・大型連休有り(◎)
◎年末年始休日 
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎GW休日 
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎フレックス休暇 
※最長40日(昨年度の繰り越し20日・本年度20日)まで
・年次有給休暇 
※半休も可能です
・慶弔休暇
・特別休暇(産前産後休業、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業他)
※GW・年末年始等の大型連休で間に平日が挟まれる日を休日にするため、前後の土曜日を出勤日にすることがあります

福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月/前年度実績3ヶ月分)※契約社員除く
■交通費全額支給(上限50,000円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
■出張手当
■私服可
■車通勤、駐車場完備 
■社員旅行 これまでには、社員の家族も一緒にグアム・北海道・沖縄へ行きました!

<多様な支援制度>
・生理休暇有
・結婚支援 
 結婚時に3日の休暇が取得できます。
・出産支援

応募・選考
応募方法

■応募受付方法
応募フォームよりご応募ください。追ってご連絡いたします。

選考プロセス

■入社までの流れ
【STEP1】
 履歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
 面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
 内定

<1次・2次・社長面接場所>
web面接を行います。