ENTRY

-応募について-

中途採用

営業

募集要項
募集職種名
太陽光発電事業の在宅コールスタッフ(ノルマなし)
仕事内容


【業務内容】
1.電話応対業務
 ・受注受付
 ・各種問合わせに対する回答
 ・クロージング業務
2.データ入力
3.E-Mail対応
※DM(ダイレクトメール)をお送りしたお客様からのご質問に答えたり、お客様に最適な蓄電システムのご紹介をする業務が主体となります。


【募集背景】
新たなビジネスモデルにおけるお客様サポートの体制構築のため、カスタマーサポートセンターのスタッフをパートで募集します。

【今後のビジョン】
我々の太陽光業界は、大規模発電所のメガソーラーや公共産業用がネットワーク化されたスマートシティ事業、そして住宅用のスマートハウス事業、新電力を取り扱うスマートパワー事業、保守メンテナンスのO&M事業の5つの事業ドメインで、今後日本の基幹電力となる太陽光発電を核としてエネルギー産業に於いてイノベーションを起こし、様々なチャレンジを積極的に推進していきます。

【この仕事の魅力】
新たなビジネスモデルを構築し、市場規模の大きい住宅エネルギー業界で活躍するチャンスです。まずはカスタマーサポートセンタースタッフとしてスタート!
さらに経験を積み、SV(スーパーバイザー)へのキャリアアップも可能です!

【配属先の組織編制】
DM事業開発部

応募資格

・社会人経験3年以上ある方
・Excel、WordなどのPC基本操作

【在宅勤務時の条件】
・個室がある方
・パソコンを持っている方
 ※パソコンの貸し出しも行っております。
・インターネットの環境がある方

求める人物像

・新たなことにも積極的に学べる
・誠実な応対を心掛けられる
・「お客様視点」をもって業務に取り組める
・コミュニケーション能力が高い
・相手の言葉の意図を理解しようと常に思っている
・物事は責任をもってやり遂げたい
★上記が1つでも当てはまる方、ご応募お待ちしています!

雇用形態

契約社員

給与

契約期間中は月額15万円

勤務地/交通

■日本全国

勤務時間

・9:00〜20:00までのシフト制
※勤務時間・出勤日数等は相談可能です
※土日出勤の可能性あり(休日休暇欄参照)
※時短勤務、扶養内希望も大歓迎!

休日/休暇

【年間休日124日(2021年)】
土日
※GW、年末年始等の大型連休等で間に平日が挟まれる日を休日にするため、前後の土曜日を出勤日にすることがあります
祝日
年末年始休日 ※暦により変動
GW休日 ※暦により変動
年次有給休暇 ※半休も可能です
慶弔休暇
特別休暇(産前産後休業、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業他)

福利厚生

昇給年1回
賞与年2回(7月・12月/昨年度実績3ヶ月分)
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(時間超過分)
出張手当
私服可
車通勤、駐車場完備 ※千葉県木更津市のみ
社員旅行
これまでには、社員の家族も一緒にグアム・北海道・沖縄へ行きました!


<多様な支援制度(正社員登用時)>
・生理休暇有
・結婚支援 ※男性も適用
※結婚時に3日の休暇が取得できます。
・出産支援
※出産予定日の6週間前から出産日の8週間後まで「産前産後休暇」が取得できます。
・育児支援 ※男性も適用
※1歳の誕生日から6か月間の育児休暇を取得できます

応募・選考
応募方法

■応募受付方法
応募フォームよりご応募ください。追ってご連絡いたします。

選考プロセス

■面接
適宜日程を調整します。
※履歴書・職務経歴書はその際にご持参ください


■入社までの流れ
【STEP1】
 面接
【STEP2】
 内定
※入社日は、ご相談ください。できる限り調整させていただきます。
※応募から内定までは、2~3週間を予定しています。


<面接場所>
■本社・スマートソーラー技術研究所
千葉県木更津市かずさ鎌足三丁目9番地1
※リモート(オンライン)面接も可能です