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-応募について-

中途採用

営業・営業事務

募集要項
募集職種名
営業事務パート(副業/WワークOK)東京勤務
募集背景

新規事業立上げのため営業事務スタッフ

仕事内容

1.指定システムへのデータ入力業務
2.電力会社や官公庁・施工店等への提出書類作成
3.その他各種申請業務
4.施工店・工務店等のお客様からの電話応対
5.ファイリング等

仕事内容の魅力・やりがい

・コツコツ系の仕事が好きな方大歓迎
・和気あいあいとした雰囲気のなかで業務に取り組めます
・正確かつ迅速に入力する事で、周囲からの信頼が得やすくなります
・自分のペースで確実に業務を進める事が出来ます
・目標が明確なため、成果が実感出来ます


■キャリアップ
・キャリアアップの機会は豊富に有ります。
 例えば、自らが手を挙げることで、新たな業務に挑戦できる機会もあります
・社内では複数のプロジェクトが動いています。
・組織に関係なく、他の部署と連携して業務を推進するため、
 社内はもちろん取引先など、様々な人と一緒に働くことができます。
・手を挙げればどんどん任せる文化のため、
 未経験入社1年目のスタッフがプロジェクトに参加し活躍しています。
・資格取得支援制度有り
・正社員登用有り


■働きかた
・副業/WワークOK
・時短OK
・土日祝休み
・転勤なし 
・扶養内勤務OK
・主婦/主夫パートOK
・短期アルバイトOK

応募資格

・ブラインドタッチができる事
・EXCEL/WORD/POWERPOINTが問題なく使えるレベル
・営業事務経験3年以上
・50歳まで
・学歴不問 (未経験、第二新卒歓迎)

求める人物像

・社内外の方と円滑なコミュニケーションがとれる方
・明るい職場に興味関心がある方

雇用形態

・パート

給与

・時給:1,450~2,000円 ※スキル・経験によります
・交通費:上限50,000円迄
・月収イメージ  
1日8時間・週5日 勤務の場合  323,000~400,000円 
1日6時間・週5日 勤務の場合  174,000円~240,000円
1日4時間・週5日 勤務の場合  116,000円~160,000円


■賞与
・無し  
※但し、業務実績や取組姿勢などにより支給する有りに変更する事もあります。


■昇給・昇格
・無し
※但し、契約改定時に変更する事もあります。

勤務地/交通

・東京本社
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町13番地2号 兜町偕成ビル本館8階
※転勤なし。

勤務時間

・09:00~21:00の間で 4時間以上 週3日/週4日/週5日 休憩1時間
※残業時間:20時間以内 (基本残業無し)

休日/休暇

・週休2日制(月8日~10日)
・祝日
・GW休暇(9日間)※本年度実績
・年末年始休暇(9日間)
・慶弔休暇 ※社内規定あり
・有給休暇
・産休制度
・育休制度あり (取得後に復帰しているメンバーもいます)


<多様な支援制度>
・生理休暇有
・結婚支援
・結婚時に3日の休暇が取得できます。
・出産支援
・出産予定日の6週間前から出産日の8週間後まで「産前産後休暇」が取得できます。
・育児支援 1歳の誕生日から6か月間の育児休暇を取得できます。

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・自己啓発支援制度(資格取得支援あり)

応募・選考
応募方法

応募フォームよりご応募ください。追ってご連絡いたします。

選考プロセス

1.入社までの流れ
【STEP1】
履歴書・職務経歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
 内定
※面接日・入社日は、ご相談ください。できる限り調整させていただきたいと思います。
※応募から内定までは、2~3週間を予定しています。


<1次・2次・社長面接場所>
東京本社 
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町13番地1号 兜町偕成ビル別館8階
※リモート面接も可能です