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-応募について-

中途採用

営業・営業事務

募集要項
募集職種名
営業事務/営業部事務スタッフ/住宅部門/東京
募集背景

業績好調による増員

仕事内容

営業事務業務全般。
具体的には、
・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書
類)
・データ入力・ファイリング
・来客対応
・電話・メール対応
・商品管理・受発注業務
・見積作成
・顧客情報管理
・営業サポートとしての事務作業

仕事内容の魅力・やりがい

できない業務はしっかりと先輩スタッフがレクチャー&フォローします!

 

顧客との交渉や調整など電話業務が多く、
インカムにて会話しながら、
PCへ入力することも多々あります。
弊社では異業種からの転職者が多いので、経験豊富な
先輩がしっかりとフォローをしていただけます。
他部署とのやりとりも多く、黙々とペーパーワークを実施する
だけの仕事ではないので、フットワークの軽い方におすすめの部署です!

 

 

\入社後について/
ご経験に応じ、できるものから徐々に業務に携わって頂き、
将来的には所属部門の責任者となって頂く可能性もあります。

 

 

【職場環境】
20代・30代活躍中!在籍社員の多くが未経験スタート。
オープンでフラットな職場風土です!
社歴や年齢ではなく、誰もが意見を言える社風で、
良い意見・アイデアは積極的に取り入れていきます。
未来の電力市場を変革していくためにチャレンジしている当社。
失敗も成長の素と捉えて、
既成概念にとらわれずに新たなカタチを創ろうとしています。
未来の子供たちが安心して暮らせる社会に向けて
本気で一緒に取り組みましょう。

 

 

【当社からのメッセージ】
全ての住宅の電力をCO2排出ゼロで、
電力コストを限りなくゼロ円にしたいと考えています。
2022年には、石炭・天然ガス・石油等の化石燃料の
輸入費用が30兆円に上昇しました。
これは家庭の電力料金の大幅な上昇を招き、
大量のCO2が排出されています。
私たちはこれを変える力を持っています。
太陽光発電を通じて、
豊かな未来を築くために共に歩んでいく仲間を求めています。
私たちとともに、エネルギーの未来を切り拓く旅に参加しませんか。

応募資格

【必須資格】
EXCEL・WORD・POWERPOINT・OUTLOOKが
問題なく使えるレベルであること。

 

 

【歓迎資格】
企業等での事務経験

求める人物像

・社内外の方と円滑なコミュニケーションがとれる方
・ITリテラシーが高い方

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

給与

月額 250,000円〜300,000円
※経験・スキルを考慮し、決定します。

勤務地/交通

■東京

 

■交通
東京メトロ・都営浅草線「日本橋駅」より徒歩4分
・東西線/日比谷線「茅場町駅」より徒歩2分

アクセスURL

 

http://www.smartsolar.co.jp/company/overview/#access

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)

休日/休暇

・年間休日124日(2023年)
・土日祝日休み
・大型連休有り(◎)
◎年末年始休日/GW休日
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎フレックス休暇
※最長40日(昨年度の繰り越し20日・本年度20日)まで
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(産前産後休業、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業他)

福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績3ヶ月分)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
■出張手当
■私服可
■社員旅行 これまでには、社員の家族も一緒にグアム・北海道・沖縄へ行きました!

応募・選考
応募方法

◇◇「ENTRYフォーム」よりご応募下さい◇◇
『できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

 

 

※応募完了画面でエラーが発生した場合、恐れ入りますが、下記メールアドレス宛に「HP応募をした」旨ご連絡ください。

recruit@smartsolar.co.jp

選考プロセス

■入社までの流れ
【STEP1】
履歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
WEB面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
内定