ENTRY

-応募について-

中途採用

品質保証

募集要項
募集職種名
コールセンタースタッフ/木更津
仕事内容

*アフターサポートスタッフ業務
1.太陽光発電・蓄電池システム設置後の電話応対業務
2.蓄電システムの操作フォロー(スマートフォンでの簡単操作
説明)
3.設置後のクレーム電話受付
(内容を確認してフィールドエンジニアに連絡)
4.専用システムへのデータ登録およびメール対応 など

応募資格

【必須】
・PC入力(Excel・Wordができる、スマートフォンがスムーズに使える)


【あれば尚可】
コールセンターの経験

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月

給与

月額 230,000 円 〜 250,000 円
※経験・スキルを考慮し、決定します。

勤務地/交通
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)

休日/休暇

・年間休日124日(2023年)
・土日祝日休み
・大型連休有り(◎)
◎年末年始休日/GW休日
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎フレックス休暇
※最長40日(昨年度の繰り越し20日・本年度20日)まで
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(産前産後休業、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業他)

福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績3ヶ月分)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
■出張手当
■私服可
■社員旅行 これまでには、社員の家族も一緒にグアム・北海道・沖縄へ行きました!

応募・選考
応募方法

◇◇「ENTRYフォーム」よりご応募下さい◇◇
『できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!


※応募完了画面でエラーが発生した場合、恐れ入りますが、下記メールアドレス宛に「HP応募をした」旨ご連絡ください。
recruit@smartsolar.co.jp

選考プロセス

■入社までの流れ
【STEP1】
履歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
WEB面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
内定