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行為類型 |
具体例 |
(日本語) 長時間の拘束行為 |
(日本語) 提供する商品やサービスと関係ない内容での長時間拘束 |
(日本語) 何度も同じ説明や謝罪をさせるなど業務に支障を及ぼす行為 |
(日本語) 過剰な繰り返し行為 |
(日本語) クレーム・要求の過剰な繰り返し |
(日本語) 過度に批判的な発言 |
(日本語) 怒声、恫喝、罵声、暴言を繰り返す行為 |
(日本語) 侮辱、人格を否定、名誉を棄損する発言 |
(日本語) 正当な理由のない過度な要求 |
(日本語) 合理性のない金品要求 |
(日本語) 正当な理由のない補償要求 |
(日本語) 約款を超えた過剰な要求 |
(日本語) 提供していないサービスや対応していない仕様への要求 |
(日本語) 従業員の解雇など人事異動・社内罰則の要求 |
(日本語) 言葉遣いへの過剰な指摘行為 |
(日本語) 話のすり替え、揚げ足取り、執拗な責め立て |
(日本語) 要求が通らない場合に言葉尻を捉える行為 |
(日本語) 脅迫行為 |
(日本語) 脅迫的な言動、反社会的勢力と繋がりのある言動 |
(日本語) プライバシーを侵害する言動 |
(日本語) SNSやマスコミへの暴露のほのめかし |
(日本語) SNSやマスコミへ従業員の個人情報、会社や従業員の信用を毀損させる内容の投稿 |
(日本語) 来社・訪問の強要 |
(日本語) 公表していない弊社事業所の住所等の開示要求 |
(日本語) 来社や訪問での説明、謝罪の強要 |
(日本語) 特別対応要求行為 |
(日本語) 優位的な立場にいることを利用した特別な対応の要求や暴言 |
(日本語) セクハラ行為 |
(日本語) 従業員への猥褻な言動 |